インフォメーション

2022 / 04 / 21  21:28

ご予約とお料理ご注文の件

ご予約とお料理ご注文の件

日頃、ビストロエスカーゴオランジュをご利用頂き誠に有難うございます。

まん延防止の期間後、少しずつではありますがランチ、ディナー等のご予約が増えてきております。とくにディナーはコロナ禍の中で貸し切りの対応もあり予約がかぶらないように心がけております。またディナーは現在予約にて対応しております。コース料理は出来る限り鮮度の良い食材をご提供できるよう2日前までにご予約いただけると幸いです。今後、予約以外5月以降平日の夜週2回ほどオープンする予定です。お気軽にお越しください。インスタに投稿いたします。

ご予約につきましては、お席の確保可能かどうか必ずご連絡いたします。予約連絡より一週間以上空く場合は電話にてご連絡する事もありますのでよろしくおねがいいたします。また当日の予約に関してはお休みの場合や貸し切り等でお席を確保できない場合もありますので直接電話にてお問合せください。前日、当日の深夜等のメール、インスタはこちらが確認出来ない事もございます。通常こちらが確認次第返信メールか確認お電話を差し上げます。返信や確認連絡がない場合はお手数おかけしますが9時以降早めに直接電話にてお問合せください。可能な限り対応いたします。まだまだコロナ対策も継続しており、ご来店のお客さまに安全で安心して気持ちよく楽しんでいただけるよう配慮してまいります。お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

オーナーシェフ ツツミ

1