インフォメーション

2019 / 11 / 13  10:11

オープン御礼

オープン御礼

11日、12日ランチよりオープンし来店いただいた方残念ながら来店できなかった方全ての方に感謝します。ありがとうございました。

新しい気持ちで望み料理と雰囲気、お客様の会話などが作り出す心地よい空間を目指し今後も努力いたします。よろしくお願いします。

さてランチは火曜日とイレギュラーで木曜日に行います。

夜の通常営業は年内に1、2回行う予定です。

今年のディナーは土日の予約のみとなります。

ホームページより受け付けいたします。m(__)m

また2階をレンタルスペースとして開放します。

平日一時間1100円(税抜き)です。ホームページよりお問い合わせください。

今後もよろしくお願いします😀

2019 / 11 / 10  14:59

素敵なお祝いありがとうございます。

いつもお世話になり、多くの励ましをいただいております産婦人科より素敵なお祝いの花とモンステラをいただきました。ただただ感謝しかありません。

本当にありがとうございます。DSC_0640.JPGDSC_0643.JPG

2019 / 11 / 09  10:05

令和1年11月11日 極上生パスタランチオープン

令和1年11月11日 極上生パスタランチオープン

皆さま今里にお店をオープンさせていただきます。

1階はカウンター、2階は10名ほどのゆったりくつろげるようにしました。楽しんでいただけたら幸いです。2階はフリースペースや講座などに使っていただけるよう考えております。

さてランチは淡路島で丁寧につくられた生パスタでゆであげは2分程度。そこに私オリジナル自家製ソースを絡めご提供します。

日替わりのシェフオススメパスタと自家製ボロネーゼをご提供します。

内容はパスタ&キッシュランチ(サラダ付き)1250円

パスタ&シェフオリジナル三種の前菜とサラダ1500円どちらも自家製 パンを添えコーヒー付きです。

また自家製ケーキ等200円~あり、コーヒー好きのひとは最新のエスプレッソマシンで香りとこくがたまらない極みコーヒー300円をご用意しました。是非お試しください。ランチは全て税込サービス。

11日、12日は100円引きさせていただきます。(^^)/

キッシュレスは来年から導入予定になります。お手数おかけしますが一万円のからのおつりはご遠慮願います。12時から1時は込み合う場合はご了承ください。予約にて席はお取り出来ます。ホームページか電話にて連絡確認ください。

今里の皆さまに少しでもホッとする時間をおつくり出来れば幸いです。

尚、オープンはイレギュラーなのでホームページカレンダー等でご確認ください。

これからよろしくお願いします。m(__)m

2019 / 11 / 04  10:23

シャッター壁画 ハッピーアーチ 素晴らしい‼️感謝。

シャッター壁画 素晴らしい‼️感謝。

DSC_0618.JPGDSC_0619.JPGついに完成しました。テレビ撮影も2日間長時間お疲れ様でした。ありがとうございました。

シャッターのアーチをバックに写真を撮るとなんかハッピーになれるそんなイメージを形にしていただきました。

今川さんにはシャッター以外に2階席、トイレにまで描いていただき感謝、感動でした。

今川さんとはいろんな話をしてまた個展も行かせていただき描いてある絵に自然と引き込まれていました。

プロのアコーディオン奏者 藤沢さんのご縁に感謝します。

1