インフォメーション

2020 / 01 / 27  10:03

ランチ予約とディナー予約

ランチ予約とディナー予約

ランチの予約は前日までに予約ホームよりメールください。予約優先で対応します。よろしくお願いします。m(__)mシェフの気まぐれ前菜付きパスタランチ、コーヒー付き 1500円 自家製デザート300円

2階10席、カウンタ―5席

12時から1時は込み合うことがあります。

満席時は時間対応させていただくこともあります。ご了承ください。m(__)m

ランチドリンクサービスはノンアルコールスパークリングワイン、ハウスワイン赤白、りんごJ、オレンジJ、アイスコーヒー、アイスティーはALL300円、自家製スパイスジンジャーエール400円です。❤️

土曜日はスペシャルランチの予約可能です。

パスタ以外にリブロースステーキや紀州うめ鶏トマト煮込み白いんげん豆添え、芳寿豚ロースグリルなども可能です。メールにてお問い合わせください。

コースディナーは土曜日、日曜日の予約になります。厳選素材と有機野菜などその時期に鮮度の良いものをご提供します。予約は3日前までにお願いします。

お時間は昼からコースでも可能です。お問い合わせください。

直接お店の電話は不在の場合転送となり携帯より連絡させていただくこともあります。ご了承ください。

ご予約お待ちしております。

オーナーシェフm(__)m ツツミ

2020 / 01 / 20  10:13

読売テレビten.27日月曜日 ノゾキミコーナー

読売テレビten.27日月曜日 ノゾキミコーナー

皆さま。ついに放送が決まりました。昨年9月の新店舗工事中から取材は始まり先週の木曜日に楽しく無事最終の取材が完了しました。ありがとうございます。

来店された方々、来店できなかった方々まで本当に感謝します。ありがとうございました。💕

スタッフ一同様感謝いたします。

これからがスタート心引き締めてがんばります‼️

今里でママと子供、女性が元気になれる、くつろげる空間になれるようやっていきます。

このスペースを楽しくご利用できるアイデアがありましたらお力お貸しください。m(__)m

料理は全力で提供します。(^_^)v

これからも楽しくハッピー、最高でいきます。👍

 

2020 / 01 / 15  12:21

シャッターの絵はハッピーアーチ

シャッターの絵はハッピーアーチ

皆さま、ありがとうございます。まずは感謝。

27日に読売テレビten.ノゾキミのコーナーで壁画作家の今川咲恵さんのドキュメントとともに私とお店等放送されます\(^-^)/🎉

本当にひとのつながりのありがたさに感謝しております。プロのアコーディオン奏者の藤沢さんに出会わなければ会えなかった人です。藤沢さんをはじめ素敵な生き方をされている方が昨年から周りにどんどん増えている。そんな気がします。ヘアーサロンのオーナーだったり、安全なプロテインをみずからプロデュースし開発したトレーナーさんや、しっかりしたコンセプトでダイエットを確実にしてくれるトレーナー、エステで女性の心と体をより元気にしてくれるエステシャン、無農薬で野菜づくりを頑張っておられるママさん方などいま最高の環境になってきました。これからも私も皆さまに見習い元気になる料理を目指しご提供していきます。27日の放送がとても楽しみです。

撮影に長く準備し編集していただきました藤本様はじめスタッフの方々に感謝申し上げます。m(__)m読売テレビの皆さまありがとうございます。

2020 / 01 / 12  18:30

家族のヘルシーに感心のある方へ

家族のヘルシーに感心のある方へ

二年前に健康診断で血糖値が高くなり年もとしで気になりジムに通うようになりました。それからいいパーソナルトレーナーに出会い筋トレの深さに感動し、楽しんでやった結果思っていた以上の結果を得ることができました。スタッフ以外にジムで鍛える仲間も増えて私を取り巻く環境はとても楽しいものになりました。ありがたい事です。

トレーナーはいろいろとこだわりがありプロテインを添加物のない安心、安全のものにしたいという志があり、子供も高齢者のかたも安心して飲めるものをとついに起業し開発して販売しております。すごい‼️

ジムで体は筋トレでつくられるのではなく食事の大切さを学びました。食事は大切です。たんぱく質をとることは体をつくる事に重要です。魚や肉が嫌いだったりあまりうまくとれない方は補助としてお飲みください。味はすっきりしたココア風味甘さもくどくなくいい感じでした。

興味のある方はお店で試飲出来ます。お気軽にお声をおかけください。

大人はもちろん、お子様の成長、高齢者の方も是非お試しください。

詳細、注文はホームページによりご確認下さい。

sodatsu プロテインで検索

2020 / 01 / 01  11:51

新年をスタート

新年をスタート

皆さまあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。m(__)m

昨年はご来店ありがとうございました。深く感謝いたします。

年末は最高のおせちができました。来年は限定10セット。より精度を上げ、厳選した食材でチャレンジします。今日から受け付けいたします。

さて今年はオープン日を増やしていきます。土曜日日曜日のフリータイムを充実させます。そしてケーキやパンの販売を増やします。😀楽しんでいただける立ち飲み日を月2回ぐらい行う予定です。インスタ増やします。

2階のフリースペースレンタル始めます。

とにかくチャレンジしていきます。

土曜日、日曜日の予約お待ちしております。m(__)m

1