インフォメーション

2019 / 10 / 30  10:46

壁画作家 今川咲恵さんのシャッターの絵 まもなく完成です。❤️

壁画作家 今川咲恵さんのシャッターの絵 まもなく完成です。❤️

いつもありがとうございます。この度、素敵なご縁がありシャッターに絵を描いてもらう事になり木曜日には完成します。

現在も産婦人科にてお祝いフレンチを提供していまして実際オープンは平日は1~2日となります。そこでシャッターの閉まっている時も近くを通った方、区役所の方からも絵を見て少しでも安らいでいただけたらという思いで絵をお願いしました。

個展に行きたくさんの絵にかこまれたとき、ほのぼのした気持ちになりました。ひとつひとつの絵に感謝の気持ちを感じました。シャッターの絵が家族そしてご縁のある全ての皆さまに私からの感謝の気持ちがつたわればありがたいです。

絵はアーチ型になっていますのでお友達、恋人、家族と1人の方はよければ私と写真にとってインスタ拡散して楽しんでください。

今からワクワクです。😉

今回の壁画作成はテレビの取材が入りお店と私も少し出ます。来年の予定です。詳細がわかりましたらまたお知らせします。

読売テレビ ten.のノゾキミのコーナです。🍾

2019 / 10 / 30  09:58

オープン間近‼️ もうしばらくお待ち下さい。

オープン間近‼️ もうしばらくお待ち下さい。

閲覧ありがとうございます。少しずつ前に進めています。出張の隙間をぬって喜んでいただけるくつろぎスペース作っています。常温やお湯が出ますウォーターサーバー、某コーヒー店に匹敵する最新エスプレッソマシン、コーヒーはもちろんカフェラテ、カプチーノも出せます。豆からの抽出でこくとマイルド感が味わえます。デザートは自家製のシフォンケーキ、やバンドオポンム等に加えてあのウチヤ ベーク ショップのカヌレ、エッグタルトをご用意します。コーヒー、紅茶セットで是非お楽しみください。

一般のランチオープンは火曜日12日、19日、26日になります。後は前日に可能日をインスタにてお知らせします。ディナーは土曜日、日曜日です。年内は予約のみ対応します。

まだ未定ですが金曜日の8時頃から11時の間のおしゃべりタイム。天満のヴィンテージ24セレクトワインとまんぷく堂オススメのおつまみ、自家製パン等提供する立ち飲みワイン屋さんを計画しております。あくまでも立ち飲みです。

11月のディナー予約可能日は9、16、23日になります。(10月30日現在)

お問い合わせ、予約ホームページにてお願いします。

料理内容、料金等お知らせで1日に提示します。 

2019 / 10 / 23  13:08

感動、感謝。看板つきました\(^-^)/

DSC_0599.JPG

やっとなんとか看板がつき店らしくなりました。

ありがとうございます。

1