インフォメーション

2020 / 04 / 10  12:07

4月、5月予約、貸し切りのランチ、ディナー

予約、貸し切りのランチ&ディナー

いつもご覧いただきありがとうございます。

コロナの対応に関してお伝えします。

店内はアルコールスプレー、換気、スペースの確保、マスクの配布など今できることはおこなっております。

今の状況の中で私に何ができるか毎日考えております。実行目指し準備しながらテイクアウトもできるように進めています。

予約に関しては1家族の貸し切り、2組まで6名様ぐらいまででスペースを確保できる範囲でランチやディナーのご提供を行います。昼よりディナーもお受けして遅くならないでゆっくり楽しんでいただけるようにご提案もしております。

現在、4月18日19日20日、25日26日29日は予約やオードブルテイクアウト、ケーキ、自家製パン販売は可能です。事前のご予約はホームページでお願いします。5月は土日のご予約は可能です。

ご自宅への出張料理も相互話しの上対応できる場所でしたら行います。料理料金プラス出張費用10000円税別となります。

皆様が笑顔になるよう日々準備しております。安心して地球人全ての方が接することができるようお祈りしております。

2020 / 04 / 09  09:33

自家製お肉たっぷりボロネーゼ&フォカッチャテイクアウト

自家製お肉たっぷりボロネーゼ&フォカッチャテイクアウト

皆様いつもありがとうございます。

緊急宣言のもと気持ちが落ち着かない1ヶ月が始まりました。お店もランチのお客様ずいぶん少なくかえって2m離れてて安心の状態です。がそうも言っておれません。このピンチをチャンスに変えれるタイミングが訪れました。すごいチャンスです☺️

この状況で私に何ができるのか考えてみました。

私のできることはテイクアウトかな。月並みですよね。でも私にしか出来ないパスタや自家製パン、そしてケーキをご提供します。店売りですがお近くでしたら車にて持参します。ひとりウーバイーツです。

お気軽にお問い合わせください。

またコースの出張料理もできるかとオードブルセットとステーキで大人5000円税込み。出張費用は1万円です。ご家庭のキッチンお借りします。🎶

今のところ15日と18日25日は大丈夫です。

オードブルのテイクアウトもいいですよ☺️

ご連絡お待ちしております。💕

1